12.27.2011

Jupiter

先日全日本フィギュアスケート選手権2011が開催されました。
話題の中心は言わずもがな、です。
個人的にフィギュアにも浅田真央と言う女性もさして興味はありませんでした。
マスゴミに気持ち悪い程持ち上げられ今や悲劇のヒロインと化している女性。
そんな印象しかなかった訳ですが。
母親の死後直ぐの大会でそれでも結果を出した事に敬意を表したいと思いました。
そしてかつてシドニーオリンピック柔道で金メダルを獲得した井上康生氏のエピソードを思い出しました。
氏の父親が[勝負の世界に生きる者には肉親との別れと言う試練さえ与えられるものだ]と言う旨の言葉を残しています。
彼女の母親と彼の母親の死に、その時期に関して何か共通点がある訳では無いのですが。
愛する肉親の死すら勝負に徹する一つの要素にするしかない生き方に色々考える事が有ります。

さて、昨日Skypeで放課後memberと久しぶりに話をしました。
接続時間が接続時間ですので数名とだけでしたけれど。
どこか懐かしくほっとしました。
Gvをするに当たっては、現在の150GeneだとIntが無駄に高いので育成し直しを決めました。
当然お座り満開で行く予定です。
が、しかし。。。
久しぶりにプロ南を覗いて見ると大好きな庭枠の売りChatが。。。無い。。。
お?お?あらら。。。
まあ、Job50&Base115まではオデン温か棚温の枠で行けるので当面はそちらに専念です。
日曜日しか育成の時間も無いので先は長そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿