4.06.2012

04/01GvG03

さしてJob時給も美味しくない穴に飽きて庭園に舞い戻りました。
被ダメに対する回復剤を考えたら、庭園の方が効率的且つ安価。敷居は低いです。
が、それでも転ぶ時は転ぶのでJob経験値は下がる一方です。Pgya-♪
Job難民のflagが立ってしまいましたよ(笑

で、今更ですが04/01GvGについて徒然に。
個人的な反省点として、献身の有無を確認して前に出る事と。
前に出てMANDRAをする際も味方の追撃が可能か否か見極めてからと言う事を意識しようと思います。
MANDRAを決めても味方が遥か後方では意味が無い訳で。

孤立しては無意味だと言う事ですね。
そうなるとSoさんに無駄にダメを送るだけと言う結果になってしまいます。
その意味で連携と言うか、その手前の視野を拡くと言う点がまだまだ欠けていました。
これは猛反省です。
後はいつも書いていながらなかなか修正がきかない[退く]と言う事。
一点で止まってSkillを連打してしまう癖が直らない訳ですが。
林檎がなければSTBで吹き飛ばされる職なので、ちまちま動き回る様にしなければなりません。
ぷよぷよ?なGと殺り合った際も、死ぬ必然性が無いにも関わらず無駄に2回も落ちましたし。
ブラギが無ければ詠唱の遅いタダのカスであると言う事を自戒しつつ。
献身を貰う⇒前に出る⇒MANDRA&ADS⇒ブラギの効果切れ目には退く。
と言う動きの流れを早く確立しなければなりません。
現在のGvGは複数勢力が一つ砦内に侵攻して来る乱戦がmainですから。
一点に止まると言う事は殺して下さいと言っている様な物ですね。Pgya-♪
放課後G全体として明るい材料も有り。
お兄様が(強制で)復帰されたのは喜ばしい限りです。
現状、ゴス対策にジョークは必須ですし。
民は多くて困る事はありません。
ブラギ、ジョーク、林檎の3点setは常時欲しいですね。
後は、こちらもゴス固定で前に出る事も多いので、どうしても凍結してしまう場合がありますが。
その際はリカバが欲しい処です。
私も出来ていませんが、回復剤を叩くとか、GvGにおける基本Skillの徹底が全体的に疎か。
と言うか、出来ているmemberとそうでないmemberの差が激し過ぎると言う現状があるので。
ここは個々のPlayer Skillを個々で向上させていかなければならないでしょう。
古参の上手なmemberが抜けて空気感も少しずつ変わって来ていますが。
放課後Gらしくありたいものですね。

1 件のコメント:

  1. 晒し板で晒されてますよ
    確認後対処したほうが良いと思われます
    私は信じてるので、それ相応の対処してくださいね

    返信削除