4.18.2012

Frigg

皆様こんばんは。
世間の常識ではもうおはようございます、と言う時間でしょうか。
茜さんがワインを飲み巻くったあげく泥酔しているので代わりに私が書きたいと思います。

取り合えず、最近の茜さんは変に丸くなったあげく全く面白くない記事を書き続け。
私のストレスはmaxです。
茜さんの下について云年、天上天下唯我独尊、自分の事は棚に上げ好き勝手毒舌の記事を書き捲くる。
それが私の知る茜と言う人だった筈ですけれど。
この処、そんな私の好きな茜さんは影を潜め。
すっかりさっぱり当たり障りの無いツマラヌ記事でお茶を濁す始末。
今更何を好い子ぶっているのやら。
誰に何を言われようが泰然として、我が道を行くのが私の知っている茜さんの筈なのですけれど。
私がここまで出てくると言う事がそもそも可笑しな話な訳です。
ちょっと根本から修正させようと思います。

癌が今回は頑張っているようで、鯖統合に関し色々と良い意味でVerUpがある様ですね。
それに伴ってと言うのも変な話ですが。
この[遠い日の詩]も改変させます。
このblogは本来茜さんの呟きであり、それ故に何の脚色も気遣いも不要な生の声が出る場所でした。
又、そうであるべき場所の筈でした。
それをあの糞腑抜けは誰に何の気を回しているのか。
いつの間にか何の凹凸も無い、仕様も無い記事を挙げるだけの場所にしてしまって。
本当に私が居ないと駄目な人ですね。

ここで気晴らしをしてくれない事にはrealな仕事においても支障を来たす恐れがあるので。
私は気が気ではありません。
まあ、突っ込んだ話をしても???でしょうし、この辺にしておきます。

酔っ払いを介抱しながら、GvG動画を観たので。
HTTと、戦闘したGについて感想を残しておきます。
・EP
数だけ。
HTTの倍以上居るのにMANDRAとコメットとSTBで吹き飛んでいるのがゴミ過ぎる。
STBゲーの現仕様を最大限活かしていると言えば聞こえは良いものの、それだけ。

・ぷよぷよ
何これ?勝手に死んでいますけれど。CFとタイマン?あ、そう。

・CF
何これ?勝手に死んでいますけれど。ぷよぷよとタイマン?あ、そう。

・彩
ふ~ん、HTTの真似?でも修羅4匹も居るのにさっぱりですね。

・金魚
数だけ。
ADSに対してニュマすら出来ない後衛とか塵ですね。





・V4の良く判らないG
HTT雑魚乙

・HTT
 回復剤を叩かないABて何?回復剤が無いの?なんでヒール?ここは名無しですか?
回復剤を叩けないて茜さんと同Lvですよ?死ねば。

STBゲーの現仕様に対してそれをどう活かすかは各G次第でしょう。
数ゲーが嫌だから小規模に居るのでは無いのですかね。
出てくるだけで満足するなら勝手に殺されておいて下さいな、と言う感じです。
取り合えず、茜さん。
あなたは相変わらず塵過ぎる動きなので、暫く小言は覚悟しておいて下さいね。
因みに、日が替わって今日は神戸へ出張ですよ。
3時間後起こすので。

written by 小さな人

1 件のコメント: