7.04.2012

07/01GvG03

身内用にwenetyさんが作成した動画を回顧すると。
ブラギ効果が切れても前線で頑張っているsceneが多々見られました。
詠唱の遅いADSなどただの塵なのでここは猛反省して修正しようと思います。
轢き殺しmodeに入るとどうにも動きが雑になって来るのが困りものですね。

commentを頂いているので先に返信を。
■匿名さん
>プロ噴水左にある宿屋前が溜まり場及び攻城戦ベース地点
情報ありがとうございます。

彩の溜まり場及びGvGにおけるBase地に関する情報をお寄せ頂いた方々に。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。
Base地が変更された等情報がございましたら、いつでも連絡下さいます様お願い致します。

で、何故今私が彩に粘着しているのか、と言うと。
別に私怨がある訳ではありません。
kinakoさんはGvG中に阿修羅で殺されてどうこう言っていますが。
阿修羅を喰らう方がカスなのです。
正確には喰らった事に対して文句を吐いている方が塵なのです。
それがGvGですから。
で、彩のmemberの個人blogに放課後Gに関する記事が無いのも。
個人blogの記事に一々いちゃもんをつけてもう恥ずかしいですね、と言う域の話です。
wenetyさんも書いていらっしゃいましたが。
単純な話で、逃げ続けるなら追い続けようかな、と思っているだけの話です。
ただだから勝負しろと言う話でもありません。
GvGの活動はどこかの誰かに言われる通りしなければならないものでもありませんから。
逃げるならどうぞ逃げて下さい。

放課後Gは瞬間瞬間で楽しければそれで良い気質の集団で。
やる時は色々やるのでしょうけれど、飽きるのも早いので。
Pgya-♪Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿