12.26.2011

Recent State

いやいや、参りましたね。
昨夜Christmas cakeを頂きながら久しぶりにLog-inしてみると。
確かゲフェに置いていたはずのキャラが何故かプロンテラに居る訳です。
あれ?お?無いですねえ。装備が。
これが流行の垢ハックて奴ですか。
来ましたねえ。
こんなのに当たるなら年末ジャンボ当選の方が嬉しいですねえ。
て、感じでした。
遊び用PCはその名の通り遊び用なのでGame Dataに関する情報以外は無く。
重たくなるのが嫌なのでガードも非常に緩くしていたのですが。
完全にそれが仇になりました。
まさか中華の犯行ですかね。
まさか、金●日に引導を渡したのが私だと知った某国員の犯行ですかね。
どこから侵入されたかは今後突き止めるとして。話を戻しましょう。

仕事にかまけて長らく放置していたROですが。
所謂一つの垢ハックとやらにあった様で。
資産が半分程すっかりさっぱり消えました。
しかし引越しで遊び用PCが大破して本人すらID/Passを思い出すのに四苦八苦していた中。
いとも簡単にDataを抜き出していた輩は見事と言う他無いですね。
当然面倒なワンタイム何とかなど使っていなかったので保証はある訳も無く。
blog巡りをしているとmanjyuさんも垢ハックに遭われたとか。
流行っているのですかね(笑
解せないのは。
ミョルニール、DL靴、ゴスV等の数G,数百M級装備は綺麗さっぱり消えているのですが。
Zenyには全く手がつけられていない、と言う事です。
(なので資産の半分程度と記したのですが)
装備だけが欲しかったのか、Zenyに手をつけると何か不味い事態が起きたのか。
にしては、倉庫に眠らせていたミョルニール材料一式も消えているのです。
理解に苦しむ犯行内容な訳です。
さて、どうしますかね。
消えた装備類が戻って来る可能性は皆無でしょうから。
引退も考えるのですが。
放課後Gの方々とわいわいするのは好きなので。
未練たらしく細々とGvするのも悪くは無い感じです。
最近のLoki情勢には暗いので、その辺り含め一度Skypeで話を聞いてみましょうかね。
最近memberが揃っているのかも謎ですし。

1 件のコメント:

  1. まんじゅうのみならずむっちゃんまで垢ハックですか・・・
    面倒でもOTPかIDロックはやっといた方がいいねぇ

    あと、Gvは一応やってますよ

    返信削除