7.02.2012

07/01GvG

予想していた通り夏になり仕事も含め諸々忙しくなりました。
Styleとして日曜日にまで仕事を持ち込む事はしないorしたくないので日々必死です。
故に日曜日の気晴らしtimeは大変重要で。
先ず買い物、次に食事、追加で睡眠。Pgya-♪
そして放課後GでのGvGも。
皆とSkypeでわいわい言いながら遊ぶのはとても楽しいです。

お昼寝と買い物とでROは直前までLog-in放置でしたので。
活動予定など知らないままに参加でした。
これもいつも通りです。
先週傭兵としてお世話になったSunlightさんと殺ってみる?と言う様な話になったそうで。
先ずはSunlightさんを探します。
個人的にSunlightさんのBase地を覗いて雛さんを探したのですが。
全く見つけられませんでした。
しょんぼり。。。超しょんぼり。。。いつか攫って。。。
で、V砦を散策しつつSunlightさん含む小規模勢力と殺り合いました。
Sunlightさんの場合、後衛WL陣の魔法圧力が皆無なので轢き殺して終了。
STB-RKも放課後Gの職人的影葱陣がさくっと止めて終了。
前衛後衛の距離の詰め方が改善されるだけでも随分変わりそうな。
そんな可能性に満ちたSunlightさんを私は草葉の陰から応援させて頂いております。
(だから雛さんを下さい)
Sunlightさんと殺り合った後もV砦,C砦を散策しつつ相手を探して回りました。
Daybreak,Antique,CrimsonFaker,みんなのぷよぷよGと遊びました。
某SE砦前で全体chatにて[放課後来たねえ]と仰った指揮官さんの気でも変わったのか。
放課後Gを散々避けて来たぷよぷよGからタイマン勝負の要請があり赴きました。
何か新しい風を感じ。。。
るのかと思いきや、轢き殺して終了。放課後Gの方が数でも上回っているので当然ですが。
WL陣の厚みが増した事でComet2段重ねが戦術として追加されていたくらいですかね。
WLが増えたと言う事は先方の献身を落しやすくなったと同義です。
さがりながら飛び出してた放課後G-Unitを落すと言う戦術は以前もありましたし。
結局以前と何が変わったのか判然としないまま不完全燃焼。
その後Interludeとも数回殺り合いました。
また単騎活動に戻ったのか今回はoption無しの人数だった感じでした。
Interludeとの殺し合いは楽しかったです。
このGとの殺し合いはどこか強烈な(とまではいかないまでも)pressureを感じつつ出来るので。
殺し終えた後に気分が高揚します。
あとEternalPactとも数回殺り合った気がします。
先方の数が普段より少なかったのか、構成が悪かったのか。
お家芸である処のRK陣のpressureがさっぱり無く轢き殺して終了。
最後はC砦のどこかを確保して適当に防衛。
最後にFASTQの1PT?が攻城してきますが残りGvG時間で1分も無い状況でしたので。
御座なりにMANDRAだけ叩いて死に戻りました。
2砦狙うかと言う話し合いで。
[宝を獲るのが面倒]と言う我らがatepoさんの決断により1砦獲得にて終了でした。

で、偉い方にお伺いしたいのですが。
彩の溜まり場とGvGにおけるBase地はどちらですかね?

3 件のコメント:

  1. たまり場は知りませんがGvのBaseはプロ宿2で見ました

    返信削除
  2. FE最強目指してるらしい彩さんは元々FUNFUNの集まりだけど。
    FUNFUNの溜まり場使ってるならプロンテラ北門の左側が溜まり場だったような?

    返信削除
  3. プロ噴水左にある宿屋前が溜まり場及び攻城戦ベース地点

    返信削除