1.08.2012

01/08GvG

日曜日でした。
庭枠の買取chatを出して一日買い物に百貨店巡り。
時計を3点Overhaulに出し、着物と小物を見て。
PC関連でSSDを補充して、と。
働く、稼ぐ、使う。
幸せです。

で、ROですが。
夜にでも庭枠があればと思い買chatを出していたものの無駄に終わり。
遊びに来た小さな人にヴァイオリンを弾いて貰いながらソロGvを実施しました。
と、言ってもFEのV砦を散歩していただけですが。
先ず、防具が。
頭=豪華なミニクラウン[card未刺し](最近のお気に入り趣味装備)
鎧=アンフロ(流石にこれが無いと話にならないと思い急遽作った)
盾=タラ(これも無いとヤヴァイと思い急遽作った)
肩=なし、無し、梨、茄子
足=なし、無し、梨、茄子
アクセサリー=なし、無し、梨、茄子
武器は。
+7紅ツインエッジ[card未刺し](倉庫で適当に目に付いた)
と言う素敵な舐めた状態。
何を喰らっても即死flagなのでスリル感が半端無い。
なんとかV5でエンペに辿り着き一度だけ割りました。

V砦を回っただけですが、全体的な過疎化は昔より更に進行している様ですね。
150までの敷居が下がったとは言え。
火力のインフレに加え装備格差による轢き殺しGameに対する参加意欲の減退。
対等に戦える勢力の減少などにより消耗品の浪費でしかないと言うmotivationの低下。
原因は色々あるのでしょうけれど。
少し寂しい気はします。
今の育成が終了して最低限の装備が揃うまでまだまだ時間が掛かりそうです。
改めてGvのFieldに戻って来た時、Lokiはどうなっているのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿