1.15.2012

Glorious03

センター試験ですね。
マークシートの色塗り試験なんて本当に辞めれば良いと思うのですが。
少子化、全入時代なのですから。質を上げていかなければ如何し様も無い筈ですのに。
まあ、それを言うなら入学してから卒業まで学位を取得するのに何の苦労も要らないと言う。
教育システム自体が間違っていますけれどね。

さて、コインホルダーを100個買って開けてみました。
結果は。

アリーナコイン…253枚
ターボトラックコイン…264枚
エンドレスタワーコイン…54枚
カプラコイン…365枚
GvGコイン…32枚

所詮30~40Mの投資ではグロリアス武器は1本も作れないと言う事だそうです。
しかしGvGコインの値段にははげますね。。。
あと思ったよりも売られていないアリーナコイン。。。
+7までの必要枚数を揃えるのに時間が掛かりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿