1.05.2012

Scaraba Garden

事件です。大事件です。
何が?
いえいえ、庭園枠がもう売られていないのです。
はげた。
これははげた。
終わった。
RO終了のお知らせ。
ちまちま狩とかやっていられないのに。
もうちょっと。
ちょっと復活させて下さいよ。そこの素敵な方々。
復帰後の最低目標であった処の。
Base/Job=115/50は達成しそうです。
今座っているビフ枠が終われば達成確定。
しかし…今後の見通しが一気に無くなりましたね。
またブラゴレをヌッ殺しに行くのか?
却下。討伐クエ含めた処で効率は高が知れているので却下。
こうなったら+9グロ武器を作ってセシル1確狩ですかね。
しかしGv装備も1から揃えなければならないのに今いきなり1Gの出費は厳しい。
(下手をしたら1Gでも無理かも。。。)
まあ、明日から仕事です。
育成に割ける物理的な時間は無くなるので。
一先ず庭枠の復活を期待して静かに待ちますか。

因みに昨夜棚枠を買ってJob50は達成しました。
効率としては。
戦闘教範75&Job教範50&アウドムラ*2&経験値Up靴の完全Verで。
Base・Job=(約)570・1470/h over
でした。
Job時給1.4Gと言うのは破格です。
値段も2setで12Mとそこらで売られてある棚枠より非常にお得でした。

そう言えば、ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが。
ステイタスリセットて再度権利が得られたのですか?
3次職実装前に作成したキャラに対してなのですが。
3次職実装後に一度ステイタスリセットを実施していても。
今ならもう一度ステリセ出来ると知人に聞いたのですけれど。
お?お?本当?。。。
もしそうであるなら、試験用に運営しBase110で放置した1stGeneも育成し甲斐があるのですけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿