1.06.2012

Scaraba Garden02

最近効率報告しかしていないblogです。
つまりはお座りしかしていない、PS=Zero状態は変わっていないと言う事ですが。
当然改善される訳は無く。

某何:[そこのお嬢さん、庭枠売りますよ]

その日も私は狩を止めました。

まあ、もとからこつこつ育成など出来る性分でもないのですが。
諦めて+7紅エッジ(&衝動で可愛いクラウンも)を買った直後に庭園に誘われました。
いきなりRO復活のflagです。
庭狩開始時間少し前にちょっと外出する都合が出来た為。
その帰りに普段は活用しないNetCafeなる処で座って来ました。
あのはげ狭い空間でPC画面を睨めっこしないとならないのはストレスでしかないですね。
着物に余計な皺がつくのも嫌です。
もう一人はAV観賞しては[ほうほう、ふんふん]とか言っている始末ですし。
ぼっちでROとか完全に効率厨のはげヲタク満開です。

前置きはこれくらいにして。
前日まで諦めていた庭園枠ですが、ひょんな事から座れる事になり。
NetCafe効果も乗せると言う厨ぶりを発揮して来ました。
当然ながら戦闘教範&アウドムラ*2&昆虫靴完備です。
2.5時間でBase経験値を4,525M稼ぎました。
時給にして1.81Gです。
アホかと。馬鹿かと。もう死ぬの?死んじゃうの?な世界です。
[●PI揺れてる、凄いですよ!、見て下さいよ!]
[こんな体位があるのですか!<女医が教える 本当に気持ちのいいセッ●ス>には無かったですね!!]
とか五月蠅い馬鹿の相手をしながら。
(当然騒がしいと店員さんに注意されました、しかも3回も)
私がやったのは30分毎に教範を更新する事だけです。
夕方前にBase115になって一息ついていたGeneは。
現在Base123になりました。
因みに枠代は身内にはSkypeで流しましたが。
PTに加えて下さった方々的にあまり大っぴらにして欲しくないと思うので出しません。
充分見合うだけの効率とトラブルの際の対応をして頂けたと思っています。

庭園枠が定期的に確保出来れば、今育成しているGeneだけでなく。
放置している1stも150までLv上げが出来そうです。
あとはGv装備の為の資金作りですね。
転売厨になりますかね。

これで私の素敵な2倍期間は終了しました。
垢ハックされた事を理由に引退するのがどこか悔しかったのと。
Skypeで放課後memberの会話を聞くのがやはり楽しかったので。
何となく復帰&再開したROですが。
まあ、ここまでは順調なRe:Startとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿