1.23.2012

01/22GvG02

政治家への企業献金よろしく。2006年から2011年に掛けて。
原子力関係から大学(推進派の理学部教授/研究室)へ補助金が33億円ばら撒かれていたそうです。
問題は原子力moneyに浸かった状態を享受し続けたいが為に。
研究の歪みが生じていたか否かですが。
そこは門外漢な身では判りかねます。
個人的には原子力開発推進を指示しますから。
今後も潤沢な補助金で最先端の研究を継続して欲しいと思います。
福島原子力事故に関して。
原子力そのものよりも寧ろ人災となった原因と。
その後の処理の在り方と無能なマスゴミには問題を提起しますが。
感情論だけで原子力の全てを否定する勢力には首を傾げざるを得ません。

さてGvGの話です。
今回も[Sunlight]さんの傭兵でした。
敵に一矢報いてもジリ貧の反復。
個人的には前回のSCも忘れBMさえ扱えないと言う舐めplayを反省し。
今回は。。。
BM?余裕です。
な感じ。
ただADS&MANDARAひゃっほうで無駄死にし過ぎた点は猛反省ですね。
後は武器&盾を脱がされた事を失念していた時間も少しあって。
まだまだ入り口に立つ以前の処でgdgdしている感じです。
砦取得についても金盾&メギンUnitに関してもっと注意を喚起していれば良かったかな、と。
[Sunlight]の皆様申し訳ありませんでした。

今回も楽しかったので次回もGvGしたいな、と思います。

Commentを頂いているので返信を。
■ふぃるさん
>水増しに絶望したぁ
最近の流行です。

0 件のコメント:

コメントを投稿