2.07.2012

02/05GvG02

Renderingしては修正の反復。
何かを作り上げる事は楽しくも難しいものです。
Rendering環境をもう少し向上させようかな、と。

さて、02/05GvGのReportを徒然に。
今回も[Sunlight]さんの傭兵でした。
G全体としてのBaseがまだまだ低いので後衛陣を守る意味でもMANDARA中心で臨みました。
その為に前に出過ぎない事と、回復必死で生き残る事と、非ゴスRKの処理と。
やる事成す事いっぱいいっぱい、Pgya-♪
回復も雑煮とカボチャパイを同時に叩いて、敵RKが見えた瞬間からMANDRAも連打しまくって歩きました。
それなりに効果があった場面もあれば即殺された場面もあり。
可愛いAB&WLさん達を守れなかったのは申し訳無い限りでした。
後半は憂さ晴らしにADS必死で目に映る者皆殺しで遊んでいました。
これはCreaの時以来ずっとですが楽しいものです。
今回は敵ADSで死んだ回数も多く、押し退きについてはもっと周りを見なければなかないな、と。
まあ、いい加減ゴスくらい取り戻さないとなりませんね。
今Lokiでは400Mくらいですかね。
癌に貢ぐのは癪ですが、くじ錬金でもしましょうかねえ。。。悩みます。。。
あとはもう少しCrazyWeedの使い方を洗練しないとなりません。
敵のLP含めた設置Skill消去を意識しなければ。

加えて、Skypeでの不用意な発言は控えなければ。
放課後Gではない事を失念していた場面がまあまああり。
[Sunlight]さんの雰囲気を壊さない様にしないとなりません。
まあ、だからと言ってkinakoさんに優しくする訳などないのですけれどね、Pgya-♪

全体的な感想は後日徒然に。


0 件のコメント:

コメントを投稿