2.19.2012

Happy Life

如月も半ばを過ぎたと言うのに寒波が厳しい日です。
そんな日にリア充でした。
昔から良く行くお気に入りの喫茶店でお茶を頂いて。
雪化粧をした金閣寺を散策し。
連れ合いにそっと握られた手の暖かさを幸せに感じたり。
流れ行く刻の中に変わらずにあるものの存在に対し。
有り難いとしみじみ思った日でした。

で、帰宅するとkさんからSkype messageが。。。

>[Gvは遅刻しますが、俺が居なくてもちゃんと傭兵しておいてね]
>[さもないとぶち殺すしね]

これを正確に解釈すると。
[今日のGvは遅刻する。なぜならばこれから彼女とちょめちょめするからだ]
[なんで俺の分までGv傭兵としてしっかりきっちりかっちり仕事をしておけ]
[さぼっていたらしばくぞ、ハゲ]
と言う事です。

まったく。。。
避妊はちゃんとして下さいね。
で暴言に対しては後でお仕置きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿