2.14.2012

02/12GvG02

02/12GvGに関して自己反省から徒然に。
今回は参加人数も少なく、特にWLが一人と言う事もあって。
味方の生存率を上げると同時にその為の火力足り得る必要がありました。
つまりはMANDRAとADSを的確に扱う事が求められた訳ですが。
これがこれで中々難しく。
どうしても突っ込んで来る敵RKを止める事が出来ませんでした。
SGで足止めしている間にADSで落とせた場面もありました。
MANDRAでSTBを詠唱妨害出来た場面もありました。
が、全体的にまだまだ味方の生存を助けられたかと言えば。
答えは、No。。。
不満の残る活動内容でした。
で、更に最悪なのは初心者的ミスがあった事です。
回復剤にRWSPを廃し、雑煮とカボチャパイにした事で。
重量調整を誤った場面が度々。
結果回復剤が無くなって肝心な場面で生存出来なかった事が度々。
加えてADSの在庫を待たないままSkillだけ押していた場面も度々。
これははげた。
はげた。
はげました。
cartに入れていても取り出さなければ意味が無く。
EMCの回転に合わせてもっと注意深く手持ちを管理するべきでした。
手持ちを今回の様に回復剤重視で活動するか、もう少し火力寄りにするかは今後微調整して行くとして。
被弾しない位置取りで動く事も洗練しなければ雑煮が無駄になり過ぎる面も有り。
接敵した瞬間から雑煮を使い続けるので、2,3分の平地戦ですぐ100個200個吹き飛ぶ訳です。
今回の様に有る程度乱戦になり、一勢力を退けても直ぐに次が来る様な時はジリ貧になるので。
同じ位置で止まらない事を意識しなければアボンです。
位置取りや押し引きに関しては放課後Gではatepoさんがしっかり指示して下さっていたので。
それに任せっ切りだった事で自身の瞬間的な判断が遅い事が駄目ですね。
意識しつつ場数を踏んで腕を上げるしかないかな、と。
後は、終盤L4のエンペを割ったうちの一人は私です。
時間的にもL4の構造的にも、一度EMC回収してER防衛につけば守り切れると踏み。
一緒にエンペを叩きました。
指示無視と言うか、確認しないままに行動したのは軽率でした。
個人的には砦取得の成果は気にしないのですが。
傭兵である事を失念していました。
出しゃばる事は控えねばなりません。
色々Pgya-♪ですが、楽しい時間は大事です。
今後も頑張るとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿