2.20.2012

02/19GvG

GvGでした。今日も参加しました。[Sunlight]さんの傭兵でした。
連れ合いにpianoを弾いて貰いながら、GvGをどうするか思案しつつ。
消耗品や課金料理を補充しているとお誘いを頂けたので傭兵に参りました。
必要とされる、と言う事は嬉しいものですね♪

今回のGvGはとても楽しいものでした。
[Sunlight]さんの傭兵をさせて頂いてから一番楽しいGvGでした。
[Sunlight]と言う1Gの前進する姿が見られたのと同時に。
先週先々週負けた勢力に対しても成果をあげられた事。
換言すれば進歩を感じる事が出来ました。

砦も取得。
最後暇防衛ではなく時間に救われながらも守り切っての価値有る取得。
本当に良かったです。
おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿