2.08.2012

02/05GvG03

[Sunlight]さんのMaster様のHPでGvG動画が掲載されています。
動画を観ると自身の動きがまだまだ遅い事が良く判りますね。
MANDRAの詠唱位置ももっと考えないとダメですね。
特攻で唱えるだけで唱えて死んでいるのも意味が無いですし。
結構好きに動き過ぎて本体と離れている事も多く。
良い反省材料になります。

で、今回は全体として思った事を徒然に。
(ちょっと今回は偉そうな書き方になってしまっているかと)
(気は遣ってもあまりオブラートに書く事が好きではない人なのでご容赦下さい)
まあ、なんと言ってもG全体としてEMC回収の意味があまり無かったです。
と言うのも
EMC回収後中に入って来た影葱、珍に好きに殺され過ぎです。
EMC回収後HPが無い状態で何故数秒も回復を叩かないでいられるのか謎です。
特にFitで丸焼きにされるだけされて退場は本当に意味が判らないです。
回復剤、消耗品の使用量は己とGのGv経費に直で関わって来るので。
結果GのGv方針にも触れてしまう事で部外者が口を出して良い事では無いのでしょうけれど。
ただ、それでも死に過ぎ且つ肝心な場面で回復を叩かな過ぎですね。
次に毎回思う事ですが。
ABさんはもっとKyrieとRecoveryを徹底させる方が良いです。
と言うか、それが役割だと思って必死に回すべきです。
特にRKが1人な状況ですから、その動きが殺されると敵の進軍を一気に許してしまいます。
Skypeの使い方にも関わって来るのですが。
各自がもっと[~して欲しい][~頂戴]と言う支援の要請を上げる方が良いです。
でないと、腕の動きは速くなりません。
[あにぃさんにリカバ]とか、WIに封じられた事に気が付いたmemberがもっと声を出すべきです。
付属して敵の単独行動Unitの指摘と対処が皆無だった事も課題でしょう。
特にV3の金魚同盟戦の際、敵珍に良い様に殺され過ぎでした。
私自身も随分狙われましたが。(反省材料として次回からは陽光使い捲くりですかね)
単独行動Unitは如何に高火力であれ(神器やMVP持ちと言う規格外は置いておき)単独に過ぎないので。
当にWIで隔離するなり、足止めした際に火力集中で一気に落とすなりすれば脅威にはなりません。
先述のFit丸焼きとも被りますが。
単独特攻のUnitは足止めないし隔離した後にFullボッコです。
[●●来ている][●●にWIして][●●WI解除するし火力重ねて]とか言う会話が欲しい処です。
[Sunlight]さんはSkypeを全員が完備出来ている状態では無いので。
これは話せるmemberがどんどん指示を出していく方が良いでしょう。
まあ、聞き専でも良いので全員が導入出来るのが好ましいですが。
あとは、反省会でも出ていましたが突入前の林檎は当然徹底させるべきですけれど。
林檎を貰っても増加分のHPを回復させていかなければ意味がありません。
且つKyrie完備も必要です。
ここで書いてある事は、スタンに苦しんでいる状況では徹底不可能な事です。
スタンしている時点でStartLineに立っていないと思ってLv上げを頑張って下さい。
[Sunlight]さんは情報伝達の速度(Skypeの使用方法)とABさんのLvUPと。
ゴスUnitに対する珍さんの対応で劇的に強くなると思っています。
頑張って下さい♪

あ、あと。kinakoさん。
と言うか、k(もう一文字の価値しかないkinako)さん。
Arrulloもそうですが、献身が付いているUnitにDispell出来ない皿とか。
もう。。。存在価値が。。。茄子。。。
そのおかげで可愛いAB&WLさんが何度も死んだのでしっかり反省して下さいね。
罰としてMANDRA鉢1,000個集めて来て下さい。Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿