2.21.2012

02/19GvG02

02/19GvGに関して自己反省から徒然に。
前半特に個人Playが多く、特攻⇒即死が目立ちました。
MANDRAを決める位置を把握する事は大切ですが。
そこに行くだけで死んだら意味が無いので。
味方との距離を常に意識して勝手をしない様に心掛けます。
付随して、前に出るtimingがGの方々と全く合っていないのが問題ですね。
放課後Gからのくせなのか、SGが前に出てhitstopとして機能していれば。
こちらが優勢、押し切れると言う感があるのですが。
何か一人だけ出ていってはアボンと言う顛末が反復されました。
大きな失敗です。反省反省。
あとはADSの無駄撃ちが今回も多かったですね。
無駄撃ちは無駄撃ちでも敵に釣られて前に出てしまう事の方が失敗です。
やはりADSの距離を活かした最大射程での迎撃が優先です。
いつになってもこれが出来ないのは禿げますね。

さて、BaseLv140で止まってしまっているGeneの育成を再開したい処ではありますが。
昨日も接待で朝まで飲み会とか。。。
当分GvGだけの接続になりそうな感じです。
で、GvGですが本当に今後の活動内容を考えなければならない処に来ました。
[Sunlight]さんの傭兵は楽しいのですが。
もう個人的に力になれる事は殆ど出したかな、と言う感じです。
おこがましくもblogや反省会でGに対しての助言も致しました。
あくまで一傭兵と言う距離で出しゃばらない様に、と思って来ましたが。
kさん同様に、それでも色々言ってしまう性分なので。
薬である域をそろそろ越えて毒になってしまう感もあり。
もう姫PlayでZenyを荒稼ぎしている小さな人でも呼んで2人Gで砦を狙いますかねえ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿