5.02.2012

04/29GvG02

最近haruさんの暴言が吹き荒れている放課後GのSkype。
そう言えば、始まりは。
[奴は何も知らないんだなと]と言う一言でした。
そんなharuさんも里に帰り。

他にも帰省したり遊びに出たりするmemberもちょこちょこいらっしゃって。
明日からSkypeも静かで寂しくなるのでしょう。
私は溜め込んであるBlue-rayを味わい尽くそうと思います。
週末にはいつもの賑わいが戻ります様に。

で、04/29GvGに関して自己反省含め徒然に。
長い間愛用していたバルーンハットをついに卒業し。
+7魔女帽子で無詠唱ADSを手に入れました。
無詠唱だとついつい突っ込んで前に飛び出る事が多くなるので。
そこに注意しつつ活動しました。
何も知らずにSTBを狙って近寄って来るゴスも持たない紙切れRKや。

secramentも無いのに子守唄、stasisを狙いながら糞遅い詠唱で突っ立っているカスな後衛を。
ADSで殺し捲くるのは大いに楽しかったです。Pgya-♪timeひゃっほう♪
詠唱のストレスが無いと言うのは素晴らしいですね。
反省点は、あまりにADSとMANDRAが楽し過ぎて。
ブラギの効果時間が切れているにも関わらず前に居続けた事と。
献身が切れているのに悠長に同じ位置でskillを使い続けて的になった事ですね。
無詠唱になった事でブラギ効果の有無は直ぐに気付ける筈ですから。
これはしっかり意識し直せば改善は容易いでしょう。
献身の有無に関しては、wenetyさんの掛け声ばかりを頼っているので。
動く時にしっかり紐が有るか目視する様にしなければなりません。

で、前回のreportの訂正を。
最後L2は楽勝で防衛しましたと言う旨の記述をしたのですが。
shoさんの記事でエンペは殴られていたそうです。
そんな事も知らずに調子に乗るなこのカスが、と言う感じですね。

どんな時も油断大敵です。
L2の最後に数分もまともに当たっていない勢力なので。

あの同盟とはじっくり殺り合ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿