5.30.2012

05/27GvG03

05/27GvGに関して自己反省を徒然に。
動きが雑になって単独行動に走った場面がちらほら見られたのと。
先述のV2の様に挟撃された場合に優先順位を瞬時に把握して。
敵のKeyUnitを落す事が出来なかったのが駄目な点でした。
単独行動についてはADSとMANDRAが楽しすぎて押さえ切れない事が殆どなので。
自重自重と言い聞かせつつ皆の、特にatepoさんの位置をしっかり見ておく事が肝要です。
敵のKeyUnitに関してはその場の状況により対応も変わって来る訳ですが。
動画を閲覧し思考した事を一つずつ覚えていくしかありません。
敵GeneとRKの位置は瞬間的に把握出来る様になりたいですね。
放課後Gも戦線復帰当初と比較して人数も増え。
単純な戦力だけを見れば以前より強化されました。
特に中規模を見据えた現在の育成が完了すれば構成も充実するでしょう。
ただ、Supermanの単独特攻だけで物を言える程簡単なGameではないでしょう。
新しいmemberを放課後Gのstyleに馴染ませ。
良い意味で此方側に巻き込んで行く必要があると思っています。
Skypeを使った会話のcatchballを始め、どこまでも放課後Gらしくありたいものですね。

さて、kinakoさんに対する3人の反応は。。。
[本当に素人童貞は。。。]⇒取り合えず童貞ネタで弄れれば良いむつのこ
[kinakoさん、甲斐性無いのかあ、駄目駄目だあ]⇒それでもまあまあ優しい可愛い人
[くだらない、塵が]⇒kinako?取り合えず塵は消えて、興味もないわな小さな人
でした。
まあ、kinakoさんには観賞用を作りたくなったら下僕の如く働いて貰えば良いでしょう。

commentを頂いているので返信を。
■他の鯖の・x・さん
>大丈夫うちの同盟の150魚さんは敵の突撃が来たまさにその時にステイシス誤爆してくれましたから・・・
shoさんも一度やらかしましたね。
そう言う時にぼろ糞に言われるか否かで放課後G内での立ち位置が判ります。
>あんまりいじめないであげてね
嫌です。
Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿