5.22.2012

05/20GvG02

05/20GvGに関して。
いつもの様にV砦とC砦を見て回って小規模勢力と平地戦をしました。
Interlude、FlameHaze?(Arkな同盟の1G?)と殺り合って。
L3でぷよぷよGと彩を見つけて戦闘しました。
member各自が書いてある様に。
後半ぷよぷよGに良い様にやられたので最後20分はL3ER内で雑談含めた反省会を実施していました。
色々な観方、考え方がありますが。
個人的には放課後Gが得意として来た空間制圧が出来ていなかった。
疎かにした、と言う一点に尽きると思います。
Skypeでも挙がっていましたが、敵の皿2匹を落としていながら潰せないのは意味が判らない、と。
原因は舐めplayをし過ぎた、油断があった、事前の情報統制(打ち合わせ)が無さ過ぎた。
そもそもの構成(役割分担)が放課後Gのstyleにあっていなかった等色々あるでしょう。
これは各自個々に反省し、全体としての構成は最適解をまた試行していけば良い話です。

で、個人的な反省としては不用意に前に出過ぎた事ですね。
ぷよぷよGも人数が増え、MANDRA耐性の無いUnitも居るようですから。
突っ込んでMANDRAを打ち込むのも有効ではありますが。
それを読まれて諸々のSkillで動きを封じられ。
結果wenetyさんを無駄に死なせたのは反省しなければなりません。
ぷよぷよGの誘いにまんまと乗せられて。
ほいほい前に出て行って殺られると言う結果が何を物語っているのかしっかり考えるとしましょう。

負ける事から得るものもあるでしょう。
が、99.9%は悔しさと苛立ちしか無いので。
次は必ず殺せる様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿