5.04.2012

04/29GvG03

お兄様とkiankoさんのお手伝いもあって、Sageは難無くProfessorになりました。
その後マラン島温もりお座りを反復するゆとり育成。
Base/Jobのバランスが崩れているのでJob70までBase経験値はかなり無駄になりそうな予感。Pgya-♪

で、今更ですけれど。
04/29GvGの感想を徒然に。
wenetyさんも書いていらっしゃいましたが。
ReincaNationとMarvelousの元Surtな2勢力とは一度がっちり殺り合ってみたいですね。
動画を観た処、いずれも放課後Gの倍位の人数が居る様です。
情報が錯綜しているのでどこまでが真かは謎なので、それを判然とさせる意味でも。
噛み付いてみたい処です。
統合後まだ2回目のGvGでしたけれど。
遣る事はLoki時代と変わらず、GvGそのものもLoki時代から変容している感じはしません。
結局FE砦の場合一つ所にある程度の勢力が密集するので。
挟撃されない位置取りと、その都度味方戦力の状況を把握して進退する。
これに統合後の鬱陶しいラグが加わっただけです。
SE砦にも出向いて行けば違った味わい、楽しみも出来るのでしょうけれど。
さて、温厚なwenetyさんが珍しく憤慨していらっしゃったので。
私も上から(私の場合は毎回ですけれど)目線で戦闘した勢力について率直な感想を綴っておきましょう。

先ず、ぷよぷよG。
打倒放課後Gを掲げ色々試行錯誤している様子であり。
人数も徐々に増えて来ているので侮れない勢力になりつつあるでしょう。
mishihoさんがいらっしゃるのでついつい気になるGでもあります。
前回は放課後Gとしても殺し切れなかった相手であり。
今直ぐにでもぶち殺したい勢力です。

次は彩。
放課後にヒバムCardなるものは存在しておりませんけれどね。
こちらの戦力すら見極められていない、そんなLvと言う事です。

でCF。
以前は珍さんやRKに嫌らしいUnitが居た気がしたのですが。
戦う度に圧力が無くなっていっている様な。
他所様の事なのでどうでも良いですけれどね。

次は元Surt勢にいってInterlude。
金盾があるのにその運用の仕方が非常に謎。
男WLが持っているのは判りますけれど。
単体で前に出てくるだけなのでADSでぶち殺し捲くれます。
数は放課後Gより随分多い気がしますが火力は薄いですね。

最後にBrunhild&混沌。
L2を最後に攻城して来た勢力ですが、時間も時間であった為。
動きが砦取得中心だったのでしょう。
まともに殺り合った感じはしないので次はもっと当たりたいですね。

放課後Gの育成も半ばを過ぎ、運用可能なUnitも仕上がって来ている様です。
構成もまた試行錯誤して最適化していかねばならないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿