5.29.2012

05/27GvG02

絶望と言う言葉があります。
20年、30年生きていれば、大抵の人はこの言葉を実感する出来事に1度は遭遇するでしょう。
絶望といっても色々な種類が考えられます。
例えば、大好きな人に別れを告げられた時。
例えば、人生をかけた大きなprojectが失敗した時。
例えば、信じていた人に裏切られた時。
高々漢字2文字の言葉とはいえ、人それぞれで噛み締める度合いも異なります。
また個人個人で絶望する事もあれば、ある集団が等しく絶望する事もあります。
決してplus要素を内封した言葉では無い為。
避けられるなら避けたい言葉でもあります。
が、不可避である事こそがこの言葉を絶望たらしめる要素である事もまた事実です。
恐ろしい事に、05/27GvGにおいて。
放課後G全員がこの不可避でどうしようも無い事態に遭遇しました。
当に、放課後G全員が絶望したのです。
それまで仲間であると思って(差し上げて)いた裏切り者に。

裏切り者の名前はkinako。
彼奴は事もあろうに敵WLがCometを詠唱中に味方に向かって安らぎの子守唄をぶっ放したのです。
なんと言う事でしょう。まさか。kinakoが。裏切る。。。とは。。。
彼奴は何だかんだで放課後G内では弄られキャラとして皆に愛されていました。
少なくとも私はそう思っていました。
事ある度に[童貞]と罵られ、笑われようとも。
それは皆が彼を大なり小なり愛しているからであり。
更にGvGにおいて彼の睡眠起こしは重宝され評価されていたのですが。
全て。。。皆を油断させる作戦だったとは。。。
おのれkinako。
放課後Gは裏切り者に処分を下しました。
それは罰金2Mと言う頗る寛大な内容です。
kinakoを除く参加者が14名いたはずですから。
28M払うだけで許される訳です。
Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪
早速明日から徴収しようと思います。

裏話から入ってしまいましたが。
05/27GvGについて徒然に綴ります。
と、言っても。お兄様の動画が全てです。
放課後Gの持ち味は空間制圧からの殲滅力であり。
自分達のStyleを今一度しっかりやってみた、と言うだけの内容でした。
小規模勢力を探してV砦C砦を徘徊しますが。
Antiqueとばかり殺り合った感じでした。
普段も小規模にしては数が多い方でしたが、今回は同盟を組んでいた様で。
中規模と言っても差し支えない数が居た気がします。
が、一瞬で消えて逝くので扇風機の前の蝋燭と変わりません。
金魚G、CrimsonFakerとも殺り合いましたが、瞬殺して終わりました。
問題があったとすれば、V3ではんぺん同盟とInterlude&青冠同盟に挟撃された際に崩された事ですね。
あれは放課後Gの立ち位置も悪かったとは言え。
敵GeneのMANDRAを好きにさせ過ぎたので今後の展望を考えるなら対処したい所です。
前回煮え湯を飲まされたぷよぷよGとも数回戦闘しましたが。
こちらの最強魔法使い達が機能していれば何でも無かったです。
なにやらmainブラギさんが遅刻だったそうで、先方の構成にも大いに問題があった様ですが。
今後中規模勢力にもちょっかいを掛けに行く予定だそうです。
StasisとMANDRA全開のSE砦においてどの様にして自分達の持ち味を出すかの方を思考しなければなりません。
またEMCの回転もものを言う中規模戦において、どこまで自分達の道を貫けるかも気になります。

次回は自己反省を徒然に。

さて、kinakoの所に取立に行きますかね。
kinakoさん、私が行くうちに出すものを出した方が良いですよ?
小さな人は私と違って情け容赦と言う言葉を知らない氷の女ですからね。
Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪

1 件のコメント:

  1. 他の鯖の・x・2012年5月29日 15:10

    大丈夫うちの同盟の150魚さんは
    敵の突撃が来たまさにその時にステイシス誤爆してくれましたから・・・
    同盟のTSはまぁ・・・でしたがうちのGのスカイプでは酷い事になってましたw
    あんまりいじめないであげてね・x・!

    返信削除