6.04.2012

06/03GvG

GvGでした。
新しく増えたmemberと。
福岡Gから出張してきた育成代行者(?)無限RKと情緒不安定挙動不審pororiRKを加えた20数名での活動でした。
新しく増えたmemberにまだ育成が完了していない者が多く。
放課後Gとしての構成は間に合わせな感じが拭えない部分が多く。
数は増えた。
が、しかし、な内容だった様に思います。
何より数が増えた事により纏りに欠ける事が多く。
一つ一つの工程が雑になりG全体でも個々のLevelでも満足度は捗々しくない結果でした。
中規模勢力に相手を求めてSE砦に出向きましたが。
相手の数と言うよりは寧ろ、どこへ行ってもお邪魔虫として適当に遊んで終わりと言う内容。
放課後Gが共闘などしない事も一因ですが。
中規模は中規模で1対1で殺り合っている感じなのでしょうか。
結局攻城&防衛の2勢力に挟まれその場で適当に殺して最後は詰んで終わりと言う。
それでも放課後G側はMANDRA耐性強化と言う課題を改めて求められた点は収穫だったのではないでしょうか?
今進行している育成を完了させ、構成も最適化して再度臨みたいものです。
ただ。
放課後G側の課題ではなく。
根本の問題が相変わらず苛立ちを加速させてくれる訳です。
SE砦戦は重いのです。激しく重い。
ラグ過ぎて、結局Stasis&RK突撃STBゲーなだけと言う結論に達する訳です。
結局デコイをより多く揃えた方が勝つと言う。
で、この勝ち負けも判然としない事が不満です。
EMC回転ゲーなので、白黒つけたければ防衛し切るか、攻城し切るしかないと言う。
やはりSE砦戦は根本的に放課後GのStyleとは相容れない。
放課後G側が修羅EMCを実装しても気質に合わないので不参加確定or遊びに行く程度で本腰は入れない様子ですね。
ただ折角2時間皆で揃って遊ぶので何か目標がなければ以前の様に自然解体の憂き目を見る事になります。
それは流石に避けたい所です。
と言う事で、次週はどうするのでしょうね。
SEに行かないのならFEで遊ぶ事になる訳ですけれど。
FE砦に出て来て調子に乗っている中規模勢力をぶち殺すのか。
紅白戦とか言う意味不明な自己陶酔GvGを自称しつつ小規模を轢き殺して満足している勢力とか。
個々のUnitの能力はカス程度にも関わらず数の力をFE砦で見せ付けてくれている勢力とか。
そのあたりをぶち殺せたら良いですね。
それらも小規模勢力も含めて殺戮が展開出来、今週の鬱憤を晴らせる事を願っています。
とことんまでPgya-♪したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿