6.16.2012

World Spins Madly On08

GundamUC episode05を観賞しました。
ブライトさんが格好良過ぎて惚れそうです。
ミライさんの前であんなに駄目男だった彼も、大人になったのですね。
不遇のベルトーチカもしっかり映像として出てきたのは作り手の愛を感じます。
ミネバ様とバナージ少年のLove Storyもしっかり盛り上がっていましたし。
逆に童貞リディが腐って行く様はもっと破壊的に描いて欲しかったのはあります。
全体的に音響含め質は高いので完結まで保って欲しいですね。

でRO?
Skypeで皆の会話を聴きながら作業したり論文に取り組んだりと。
まともな活動は出来ていません。
明日のGvGはしっかり遊びたいものです。
その前に皆で生体に足を伸ばしたいですね。
そう言えば。
缶詰のヒバムcardがさっぱり出ません。
Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪


0 件のコメント:

コメントを投稿