6.25.2012

06/24GvG

放課後GとしてのGvG活動が茄子だった為。
直前までまったりするかどこかで活動するか、他に如何するかと悩んでいましたが。
wenetyさんがSunlightさんで傭兵を為さると言う事で、一緒におしかけ参加させて頂きました。
何故Sunlightさんかと言うと。
雛さんが可愛ゆす♪だからです。
私のモノになりませんかとapproachしたのですが[うん]と言って頂けませんでした。
しょんぼり。。。
やはりABは可愛ゆいお姫様が良いですね。
放課後Gでそれだと塵扱いされますけれど。
話が逸れて行っているのでreportに話題を戻します。

放課後Gからはwenetyさん、haruさん、manjyuさん、私の4名が参加でした。
Sunlightさんとしてはむやみやたらに傭兵を増やす事は好まないと思うのですが。
こちらの我侭を聞いて下さり本当にありがとうございました。
活動の中味ですがFE砦のV,C,Lの各所で小規模勢力を相手に平地戦を展開されました。
以前と同じStyleですね。
いや、腐った蜜柑よろしい放課後Gに無い、ここぞと言う時の修羅EMCが素晴らしい。
挟撃された時の脆さは変わらずと言った感じですが。
各自のBaseLvもかなり上がっており、耐久力、火力共に随分向上されていました。
伸びる、と言う事は素敵な事ですね。
今回は残念ながらSkypeが不調だった様で。
それが改善されれば一層纏りも動きも良くなるでしょう。
情報伝達のLineがしっかりしているのとそうでないのとでは。
集団行動における活動Levelは全く違って来ます。

で、自分自身は何をしていたかと言うと。
いつも通りADS&MANDRAで遊んでいました。
wenetyさんの献身に甘えておりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿