6.03.2012

Sorcerer-white-07

GvG開始17分前にこの記事を書いています。

早朝帰宅して庭園を散歩。
更に先程まで庭園を散歩。
皿はBaseLv123になりました。
少し皿の存在能力を舐めてました。
今更ですがこの職は回復剤を本当に必要としない職ですね。
Geneの育成時はビターチョコまで馬鹿の様に食べていたのですけれど。
皿は自給自足で充分間に合う感じです。
何気にそれが楽しくて単調な作業も多少味わい深いものになっています。
今回は運が良かったのか庭園が貸切で、時給600M安定でした。

さて、現在GvG参加者に電話点呼中です。
集まりの悪さは流石です。
これが放課後G-Qualityですね。Pgya-♪

さて、話は変わるのですが。
ttp://puyaeir.blog10.fc2.com/blog-entry-106.html
ttp://catopuppu.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
ttp://www.webresh.com/maou/mibunrui/1202/
他鯖の事ですけれど一体全体何の意味があるのですかね?こんな協定に。
これが鯖の総意?
興味があって一読してみたのですけれど。
馬鹿らしい、で終わってしまいました。
必死になる方向が気持ち悪いですね。
他鯖の事なので対岸の火事としてPgya-♪するだけですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿