6.15.2012

EMC

放課後Gの今後の展開を思考してみましょう。
課題だったRKも、影葱も増員出来、構成としては充実しました。
次は各自の装備、特に火力職は+7グロリアス武器作成が課題ですね。
個人的には缶詰からちょこちょこ忘れられない程度に改良型オリデオコンが出ているので。

+9グロリアス武器を作りたいと思っています。
精錬運の無い人なのでまたコインがある程度集まるまでは待機ですけれど。
で、永遠の課題であるEMCですが。
もうEMCだけしてくれる修羅な人を募集すれば良いのではなかろうかと思い始めました。
Skypeが使えて、放課後Gのノリ(とほのかな暴言)を許容出来(寧ろ共感出来)て。
atepoさんの指示を聞きながら(当然現場で自己判断しつつ)自主的に且つ淡々とEMCを回転させる事の出来るEMCerを。
放課後Gは戦闘自体が楽しめれば良い、逆に楽しめないと駄目な者達の集まりなので。
既存のmemberでEMC-masterをやる、やりたい人材は居ないでしょう。Pgya-♪Pgya-♪

あ。。。気の弱い人にEMCをやらせたら良いのではないのか?
修羅を作らせて。
アンフロだけ持たせて。
残影の練習と砦の構造を覚えさせて。
あとはボタン一つ。。。ポチッとな。


0 件のコメント:

コメントを投稿