6.13.2012

06/10GvG02

忙しさに感けて更新がお座なりになっています。
予定していたprojectが発足し、根幹を担う小さな人、本丸を守護する可愛い人。
そしてその下についているStaffそれぞれにとって忘れられない夏になるのでしょう。
私にとっても。

さて、06/10GvGについて自己反省を徒然に。
カスな死に方をしたのが3回。
先ずV砦のぷよぷよG戦の際に突然の即死。
Shadow Formを喰らっていたのか、動画を回顧しても今一理由が判然とせず。
wenetyさんの献身もしっかり効いていましたし。
Crazy Weedの反射でもないので、影葱にうまい事殺られたと考えるのが妥当か、と。
次はC砦で献身が無い時にSTBの直撃を受けて即死。
最後もC砦で謎の技術同盟の片割れが守護するERを攻城した際に。
鎧を着替え忘れて羅刹で即死。
立ち位置のミスは単独行動をしない事を自戒しつつ、味方魔法火力を意識して行く事。
鎧の着替えについては20名を超える勢力と殺り合う場合は羅刹修羅やADSGeneが居ると想定し。
ゴス鎧中心を意識して行く事。
これで随分改善されるでしょう。
放課後Gも一気に人数が増えました。
現状対小規模勢力に関しては。
味方RKのSTBと味方WLのCometで一掃出来るので。
ただの力押ししかしていない感じです。
人数が増えると力押しでいけてしまう事が多く。
各自が役割を疎かにしたり、勘違いすると。

ぷよぷよGにPgya-♪された時の様に。
一気に崩されるので、慢心せず淡々と駆逐して行きたい処です。
はんぺん同盟の様に放課後Gより数が多い勢力となるべく殺り合って。
増えた放課後G参加者との連携を向上させたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿