6.14.2012

Somatology Laboratory as Regenschirm Laboratory

夕刻に放課後Gのmemberと時間が合ったので噂の生体4Fに行きました。
Creaの火遊びが強烈で何度も即死させられました。
あとは●●ビッチが妨害攻撃両方に強烈なSkillを連発して来て。
処理する前に崩壊させられるので見たら逃亡の連続。
他はLA⇒阿修羅かADS連射で処理出来る感じでした。
[shenmu-♪居る][shenmu-♪処理]と敵阿修羅を見る度にshenmu-♪が連呼されていました。

そう言えば、気の弱い人と一緒に狩をしたのも初めてでした。
頭装備が天使のヘアバンドなのを見ると、放課後GはまったりGになったのだった、と。
そんな気紛れを思い出したり。
MVP-BOSSを13体処理する禁忌の研究所のクエストも出来る様。
面倒な前提クエストも消化したので。
時間が合う時にまた皆で行きたいものです。
Mob数は随分少な目に調整されているので、人&悪魔武器をしっかり揃えて行けば。
少人数でもPT狩なら比較的敷居は低い気がします。
脱衣にもさして合いませんが、忘れた頃に武器や鎧が破壊されるので。
コートは丁寧に回して行く方が良いでしょう。
itemのdrop率が非常に低い様なので、生体好き以外は出向かない過疎狩場になりそうな気はします。

0 件のコメント:

コメントを投稿