6.01.2012

World Spins Madly On06

早めに仕事が終わったので帰宅すると。
工房で小さな人が切れ切れでした。
原因は可愛い人が期限内にtaskを完了させなかった事です。
現場責任者である小さな人にすれば。
だからと言って納期を遅らせて良い訳ではないので可愛い人を手伝いながら仕上げて行くのですが。
怒りはそのまま可愛い人にぶつけられる訳です。
Skypeでharuさんと楽しそうに話をしていた可愛い人の横腹に。。。Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[何をやっているの?][まだ終わっていないでしょう?]Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[誰のおかげで私が無駄な労働をさせられているのかしら?][ああ!?!?!?!?!?!?!?!?]Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ぶち殺すぞ][早くやれやカスが][ああ!?!?!?!?!?!?!?!?]Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Boguuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BOGUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の方は拳をめり込ませながら言葉遣いも切れ切れでした。
可愛い人は拳を喰らう度に目を白黒させながら。
[Ugu][Ugu]と奇声を発しつつ作業を続けていました。
最終的な納期までには完全に仕上げて来るでしょう。
私はそんな二人を信頼しつつ、まったり紅茶を頂いておりました。
因みにharuさんが呼んでいると可愛い人をサボらせたのは私です。
Pgya-♪Pgya-♪

で、RO?
最近は平日深夜でも庭園でPT狩がある様ですね。
皿はえっちらほっちら散歩を続けBaseLv117になりました。
スタンしないBaseLvまでまだまだ達していないので相変わらず不安定です。
大量に沸いたpointに来ても、殲滅前に死ぬとか。
禿げる状態になったりしています。
やはりGeneの方が何かと手早く出来て良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿