6.10.2012

06/10GvG

放課後Gの育成もある程度終わりが見えて来ました。
欠席予定だったmemberも参加してのGvGでした。
戦力的には先週と同程度の感じです。
構成が献身1人だった事でこちらの耐久力は低下していたかもしれません。
魔法職が多いと献身は2人が安定かなと思ったり。
ただSoさんの林檎が職人的で素敵でした。

さて、肝心の活動ですが。
ぷよぷよGと彩を探して殺すと言う主眼でFE砦を色々徘徊しました。
が、見つけられず、見つけてもあからさまに避けられているのか戦えず。
Pgya-♪Pgya-♪Pgyaratta-♪な内容でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿