6.02.2012

Sorcerer-white-06

今日も今日とて庭園を散歩し。
皿はBaseLv120になりました。
ついに戦闘教範75にお別れを告げる時が来てしまいました。
正直しょんぼりな訳です。
が。。。
06/05(火)から一週間経験値1.5倍が実施されます。
これは散歩を頑張るしかありませんね。
庭園の混み具合は心配ですが。
で、色々な箇所で騒がれていますけれど。
ついに生体が還って来るそうです。
生体4F(2-2次職Mob-Map)実装、禁忌の研究所と言うメモリアルダンジョン追加。
更に生体mobのHP&経験値全面見直し。
嘘か真かmobによってはHP&経験値が10倍になるそうです。
何にしてもR化後温狩り場に成り下がった生体が復活する事を希望します。
生体はやはり気が狂っていると言われる様なGvG訓練Mapであって欲しいものです。
放課後Gの皆とPT狩に出向きたいですね。
ADS狩も久しく封印しているので。

そして。
約束の聖書 第二巻は是非とも欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿