6.18.2012

06/17GvG

GvGでした。
放課後G特有の[する事が無い症候群]蔓延の状態で活動なので。
皆の士気も下がり気味。
と言うか、下がっています。Pgya-♪Pgya-♪
折角新規参加memberの育成も一段落し。
戦力的に充実したのですから。
皆で[今回はやったわ]みたいな達成感を共有出来る内容になると良いのですけれど。
前半は特に纏りにも欠け、挟撃されてはばらばらになる何ともお粗末な活動内容でした。
挟撃されたとは言え、ばらばらになって複数の勢力に負けたのは反省点でした。
進軍時から縦長になる事が目立ち。
atepoさんの指示にも中々纏って動けない齟齬を感じる事が多かったですね。
個人的にも味方WLの位置取りを把握しつつ動けず。
wenetyさんに献身を頂いても味方に追随出来ない。
明後日の方向で一人頑張っている事も目立ちました。
後半はまだSkypeでも笑いが絶えない状況でしたし。
雰囲気も悪くなかったのですが。
どこの砦に行っても中途半端な破壊活動で不完全燃焼。
小規模も中規模も再編が進んでいる様で。
それとWorld対抗GvGへの参加Guildが決まれば。
Frigg鯖のGvGそのものがまた違った様相を呈するのかもしれませんが。
放課後Gは放課後Gで何をするか決めていきたいものです。
FEでもSEでも1つ勢力に徹底的に粘着して。
勝っても負けても2時間馬鹿みたいに戦闘出来たら良いな、とは思います。
あとは、やはりEMC-Masterを如何とするか。
どこかEMC回転作業が好きな奇特な方はいらっしゃいませんかね。
もうそれか。。。
金で雇われる傭兵Gとして悪名を高めるか。

まさかのセレニート様の傭兵に。。。
報酬は金と200pointの。。。
ああ、妄言でしたね。 Pgya-♪

しかし。
それにしてもヒバムcardが出ませんね。 
腐っているのかしら、あの缶詰。
Pgya-♪Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿