6.27.2012

06/24GvG03

06/24GvGに関して自己反省を徒然に。
傭兵と言う事で、出しゃばらない様に後ろで竹の子(Thorns_Trap)でも生やしていようと思っていたのですが。
いつもの癖でADS&MANDRAをmainに動いてしまいました。
今回はwenetyさんがタオ鎧完備でない事を失念して普段の様に前に出る。
出過ぎたのは結果放課後memberの足並みを乱す事にもなったので駄目でした。
普段より平地戦において押し退きに集中するべきを失念してしまったのは何ともお粗末です。
ADSについてももっと敵皿、民を狙うべき箇所も多く。
いつもより精度の面でも質が低かったのは反省材料でした。
他に禿げた事と言えば、普段以上にSTBで死にました。
これも立ち位置の問題なので意識して改善していきたい処です。

0 件のコメント:

コメントを投稿