6.11.2012

Sorcerer-white-12

何だかんだで皿は無事BaseLv150を達成しました。
日曜日早朝に帰宅して昼過ぎまで黙々と庭園を散歩し。
GvG後に1時間放課後Gの狩に混ぜて頂いて。
今日昼過ぎに庭園に戻って散歩をし発光しました。
お座りか庭園散歩しかしないゆとりなのは相変わらずです。
育成をしない時はしない時で手持ち無沙汰だったり、変に暇だったりする訳ですけれど。
育成は育成で妙な焦燥感に駆られ、早くauraにと思ってしまいます。
皿の生命力変換が本当に優秀で消耗品に掛かる費用は殆どありませんでした。
気紛れに購入したWSPとハエを持って歩くだけで足りました。
魔法職の場合、WLも殲滅力は充分ですがこちらはSP回復剤を用意する必要がありますね。
次の観賞用キャラはWLにしようと思っているのですが。
当分まったりして次の経験値Up期間でも来たら考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿